[xyzzy:07505] Re: KaTeX での自動改行について

前田さん、こんにちわ。nhaです。

	2001年9月8日(土)[17:14:01]の、
	[xyzzy:07504] Re: KaTeX での自動改行について
	への返事です。

MAEDA> ということで、とりあえずやってみました。
さっそくダウンして導入しようとしましたが、siteinit.lコンパイル時
に[ファイルが見つかりません:"message"]というダイアログが開いて中
止されます・・・旧ヴァージョンに戻すと動くのですが。

xyzzyにはまっている・・
nha <nhashimo@xxxxxxxxxxxxxxx>
このメールサーバ調子悪いです。

Index Home