[xyzzy:07506] outline-mode について

 はじめまして。

 xyzzyを使い始めました。今までLinuxでEmacsやmuleを使っていたのですが、
Win2000でも同じ操作感のエディタが欲しくて使うようになりました。
 Emacsやmuleは、改行記号やテキストの終端を表示してくれないのですが、
xyzzyは表示してくれるので使いやすいです。

 ところで、いくつか要望があるのですが、希望をかなえてもらえないでしょう
か? 私はLispが解からないので、自分で実装することができません。

1 xyzzyにはoutline-modeやoutline-minor-modeはないのでしょうか? すで
  に実装されていたならば、すいません。私は、outline-minor-modeを多用す
  るので、xyzzyでも使えるとうれしいです。

2 Ctrl-sで検索を始めているのですが、検索を続ける際に、Ctrl-sを押すと、
  エラーになって検索できないので、Ctrl-sで次々に検索できるようになると
  うれしい。

3 shell-modeで、ECP-pでヒストリが使えるとうれしい。

4 Ctrl+oで日本語入力IMEのon/offを制御できるようになるとうれしい。

 以上、3点、よろしくお願いします。

栗山 徹
tolu@xxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home