[xyzzy:07513] Re: KaTeX での自動改行について

nha さん、こんにちは。前田です。

        [xyzzy:07505] Re: KaTeX での自動改行について
        に関するメールへの返事です。

> さっそくダウンして導入しようとしましたが、siteinit.lコンパイル時
> に[ファイルが見つかりません:"message"]というダイアログが開いて中
> 止されます・・・旧ヴァージョンに戻すと動くのですが。

すいません。忘れてました。m(__)m
もう一度、"katex-1_4-1_5diff.lzh" を落としてください。
--
前田 学
manabum@xxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home