[xyzzy:07501] Re: 指定したディレクトリを Grep

自分でもだんだん分からなくなってきました.(^^;

sender  [ザキ]
subject [[xyzzy:07499] Re: 指定したディレクトリをGrep]
date    [2001/09/08 01:43:15]

私が勘違いしている可能性が出てきたので,ちょっと
確認させてください.

私のところではgrepで出てくるダイアログの「ファイル名」が
前回検索したものが表示されています.

「ディレクトリ」はそのときxyzzyが開いているカレントの
ファイルのpathで変わるようです.

たとえば,既にxyzzyでc:\xyzzy\test.txtを開いていて,それが
カレントになっているとしたら,grepのダイアログでは
c:\xyzzyがディレクトリとして表示されています.

ちなみにxyzzyが起動していないときにgrepを実行すると
あふでのカレントディレクトリが選択されています.

これって,やっぱり私の勘違いでしょうか?

あとは環境変数ぐらいでしょうか?
私が設定してるのはXYZZYHOMEだけです.
HOMEとかも設定しますけど.

勘違いだったら本当に申し訳ないです.

Index Home