[xyzzy:07499] Re: 指定したディレクトリを Grep

こんにちは。

> 一応私のところでは,あふ(1.14)からこのコマンドラインをキー定義して
> 既に起動しているxyzzyに結果を反映してくれています.
>
> ということで...
> xyzzyをインストールしてあるディレクトリに,xyzzycli.iniを作成して,
> 以下の行を書くとどうなるでしょうか?

うーん、うちはWin98+xyzzy0.2.2.210でhtml+-modeも
導入しているのですが、ダメみたいです。
xyzzycli.iniを作っても結果は同じでした。
C:\Program Files\xyzzy\xyzzycli.exe -fgrep-dialog
で起動すると、前回検索したパスが入力されています。
普段ソースをxyzzyで表示させるのにはメモ帳トラッパーを使っているのです
が、これは今回関係ないですよね。
auxoさんとの違いはOSか・・・。

ザキ
mailto:rudies@xxxxxxxxx

Index Home