[xyzzy:07498] Re: 指定したディレクトリを Grep

だめでしたか...

sender  [rudies@xxxxxxxxx]
subject [[xyzzy:07497] Re: 指定したディレクトリをGrep]
date    [2001/09/07 19:33:55]

一応私のところでは,あふ(1.14)からこのコマンドラインをキー定義して
既に起動しているxyzzyに結果を反映してくれています.

私の環境はWindows2k+xyzzy 0.2.2.210です.
標準以外の設定といえば,IEからソースをxyzzyで見るために
以下の設定をしています.

YMTZさんとsugiさんのところを参照してみてください.
http://www1.odn.ne.jp/ymtz/html+-mode.html
http://sugi.pobox.ne.jp/xyzzy/#SEC11

ということで...
xyzzyをインストールしてあるディレクトリに,xyzzycli.iniを作成して,
以下の行を書くとどうなるでしょうか?
ちなみにこの設定をすると「-wait」オプションは必要なくなります.
[xyzzy]
compatNotepad=1
path=path to xyzzy.exe(これはいらないかも?)

これもはずしてたらすみません.

Index Home