[xyzzy:07503] Re: 指定したディレクトリを Grep

こんにちは、ザキです。

私がやろうとしていたのは、「ディレクトリ」欄に指定したフォルダを入れる
ということでした。

> 「ディレクトリ」はそのときxyzzyが開いているカレントの
> ファイルのpathで変わるようです.

これをカレントのパスではなくて、その都度自由に指定したかったんです。

で、結局亀井さんに教えていただいた方法でできました。
自分の説明不足で、申し訳ないです。
auxoさん、どうもありがとうございました。

ザキ
mailto:rudies@xxxxxxxxx

Index Home