[xyzzy:07427] Re: ヘッダファイル内へのタグジャンプ

亀井さん、こんにちは。名古屋の金子です。

   KAMEI Tetsuya<kamei@xxxxxxxxxxxx> wrote.
   [xyzzy:07425] Re: ヘッダファイル内へのタグジャンプ

> 私の環境では問題ないみたいですが。どのタイミングで出ま

 ごめんなさい。また、やってしまいました(;_;)。関数を

   [xyzzy:04352] Re: タグジャンプ

の内容で置き換えていたので発生していました。ChangeLog.html で
「複数の候補があったらソートする」とあったので気づくべきでした。
お騒がせして申し訳ありませんでした。

# できれば、標準で「 [xyzzy:04351] タグジャンプ 」の様になってい
# るとうれしいです。

== 金子 真昭 <kaneko@xxxxxxxxxxxx>

Index Home