[xyzzy:07424] ヘッダファイル内へのタグジャンプ

こんにちは、名古屋の金子です。

 タグジャンプの候補が複数あり、その候補が、ヘッダファイル内の
class 宣言の中で直接定義されている関数や inline 関数だったりする
と「不正なデータ型です」というエラーになります。

 以前は良かったような気がするのですが...。

== 金子 真昭 <kaneko@xxxxxxxxxxxx>

Index Home