[xyzzy:07425] Re: ヘッダファイル内へのタグジャンプ

金子さん、こんにちは。

	2001年8月20日(月)[12:18:45]の、
	[xyzzy:07424] ヘッダファイル内へのタグジャンプ
	への返事です。

|  タグジャンプの候補が複数あり、その候補が、ヘッダファイル内の
| class 宣言の中で直接定義されている関数や inline 関数だったりする
| と「不正なデータ型です」というエラーになります。

私の環境では問題ないみたいですが。どのタイミングで出ま
すか? M-x toggle-trace-on-error して実行したら、どの関
数でエラーになっていますか?

--
亀井哲弥(KAMEI Tetsuya)
kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home