[xyzzy:07431] kamail のメールヘッダ

皆さんこんにちは。
西谷と申します。

kamailを導入しようとがんばっているのですが、
メールヘッダの日本語(JISだと思いますが)の部分が
summaryとviewバッファでうまく表示できずに困っています。

このような感じです。
=?ISO-2022-JP?B?GyRCPzdMcjB3OHVKZCROQSo9…

対処法がありましたら、ご教授ください。
よろしくお願いします。

***
西谷 匡史
m-nishi@xxxxxxxxxxxxxxxx