[xyzzy:07430] Re: 2ch-mode の再導入について

亀井さん、こんにちわ。nhaです。

	2001年8月20日(月)[19:53:17]の、
	[xyzzy:07429] Re: 2ch-mode の再導入について
	への返事です。

KAMEI> | やっぱりだめです。
KAMEI>
KAMEI> ソースを見る限りでは問題ないと思いますが。
KAMEI> siteinit でロードしているのであればダンプし直す必要が
KAMEI> ありますが、それは大丈夫でしょうか?
*.w98は消して再起動させてます。
が、もう一度2ch-mode導入前のような状態にして(site-lisp/2chを消し
て)2ch-0.0.0.4.lzhから変更なしにsite-init/2chをつくってmakefile
してみました。
上手く動きました。。

どうやら0.0.0.3->0.0.0.4へのアップデート時に更新すべきファイルと
そのダンプの要領が悪かったみたいです。

また、お世話になってしまいました。

別の話題>
KaTeX-mode,Kamail共に調子いいです。
ただ、Kamailでメールを未読のままTrash(ゴミ箱;d-x-y)してフォルダ
「Trash」に移動するとなんか暴走してしまいます。
xyzzyにはまっている・・
nha <nhashimo@xxxxxxxxxxxxxxx>
このメールサーバ調子悪いです。

Index Home