[xyzzy:07401] Re: 範囲選択のキーバインド(元記事 " テキストの一部を色付きに " について)

こんにちは。TOHEIです。
山本さん、ご指摘ありがとうございます。
亀井さん、勘違いしてしまってすいませんでした。

/* 亀井さんへ */
>                     ↑
>                     これ

亀井さんが矢印で指摘なさっていたのは、全角の部分だったの
ですね。私はてっきり、「この行が関数定義だよ」という意味
だと勝手に勘違いしていました・・・。「この部分が全角だよ」
という意味だったのですね。せっかくのご指摘をアホな勘違い
で無駄にしてしまいました。すいません。

/* 山本さんへ */
> ということになりました。亀井さんの指摘されている部分の
> 全角の"ー"を半角の"-"に修正すれば動きます。

はい。よく見ると、全角になっていました。ここを修正したら、
無事に動きました。ありがとうございます。

> # それと、[xyzzy:07389]も試してみてください。

まだ何ができるのかよく分かっていませんが、過去ログを見ると
何やら画面を見やすくするようなものでしょうか。
ちなみに、現在私は、xyzzyの背景をblackに、文字色をcyanに、
その他の制御文字は適当な色に変えて使っておりますが、この
ままの状態で、[xyzzy:07389]をそのまま利用しても大丈夫で
しょうか? とりあえず有り難く使わせて頂きます。
では。

TOHEI

Index Home