[xyzzy:07395] Re: 範囲選択のキーバインド(元記事 " テキストの一部を色付きに " について)

こんにちは。TOHEIです。
まず、亀井さん、お返事ありがとうございます。
先週末から関西の方に出かけていて今朝帰って来たため、
返事が遅れてしまいました。すいません。

>                     ↑
>                     これ

実は、前回はこれを活用できずに困って質問をしました。
具体的には、山本さんが[xyzzy:07376]に書いて下さった
ものの末尾に

> これだと Ctrl-c Ctrl-s に割り当てられます。

とありましたので、C-c C-sという操作を行いました。すると
「関数が定義されていません: my-region-selection」と表示
されてしまいます。これは何故でしょうか?

一応、山本さんが書いてくださった記述をcolorstring.lに書
いてみたり、.xyzzy に書いてみたりして試しましたが同様の
結果になってしまいます。関数定義を記述する場所がまずい
のでしょうか?

それと、上述の質問とは別にお尋ねしたいのですが、xyzzyに
すでに用意されている関数を利用したい場合、どんな関数が
用意されているか知るにはどうすればよいのでしょうか?

関数の利用の仕方について、素人でも読めるような手頃な
サイトがあれば、教えて頂けませんか?

TOHEI

Index Home