[xyzzy:07396] Re: 範囲選択のキーバインド(元記事 " テキストの一部を色付きに " について)

TOHEIさん、こんにちは。山本です。

> とありましたので、C-c C-sという操作を行いました。すると
> 「関数が定義されていません: my-region-selection」と表示
> されてしまいます。これは何故でしょうか?

defun で関数を定義して define-key でキーに割り当てて
いるつもりだったのですが、定義した名前と割り当てを行った
名前が違っていたので、Ctrl-c Ctrl-s を押したときに、
割り当てた関数が見つからない(そんな関数は定義されていない)
ということになりました。亀井さんの指摘されている部分の
全角の"ー"を半角の"-"に修正すれば動きます。

要するに私のタイプミスのが悪いんです。すみませんでした。

# それと、[xyzzy:07389]も試してみてください。

--
山本真二
sinj@xxxxxxxxxxxxxx

Index Home