[xyzzy:07078] 辞書のダウンロードは無料でできます?

はじめまして、井上です。

今日、はじめて zyzzyを使用していますが、
xyzzyで、英語から日本語に変換するために辞書が必要ですが、
webで探しているけれども、dicファイルが見つかりません。
無料でダウンロードできるのでしょうか?
また、解説しているサイトがあれば、教えて下さい。

#今まで、使っていたエディタの機能が足りないからxyzzyに移りましたが
機能の多さに圧倒されています。

Index Home