[xyzzy:07079] Re: 辞書のダウンロードは無料でできます?

Addieです。

> xyzzyで、英語から日本語に変換するために辞書が必要ですが、
EDICTでよければvectorにありましたよ。
www.vector.co.jp

> また、解説しているサイトがあれば、教えて下さい。
え〜Toyさんのとこのミラーが分かりやすいと思います。

そんな感じです。
Addie@お腹一杯

Index Home