[xyzzy:07083] Re: 辞書のダウンロードは無料でできます?

井上さんこんにちは、つい先日よりxyzzyを利用し始めたRinkohです。
よろしくお願いいたします。

At 2001/06/10 19:27:21 Inoue wrote:
> 〜
> 今日、はじめて zyzzyを使用していますが、
> xyzzyで、英語から日本語に変換するために辞書が必要ですが、
> webで探しているけれども、dicファイルが見つかりません。
> 無料でダウンロードできるのでしょうか?

カーソルを当てて英語の日本語訳を表示するためとの事でしたら
数ヶ月ほど前に下記の所からDL致しました。
確かフリーソフトのはずです。

「XYZZY」内にある「/etc/README.gendic」を読んでみるとこんな感じのようで
す

edict.zip(必須)は、
	http://www.vector.co.jp/vpack/browse/person/an003770.html

gene95.lzh  は、
	http://www-nagao.kuee.kyoto-
u.ac.jp/member/tsuchiya/sdic/data/gene.html
		にあるかも

#質問の趣旨と違いましたら御容赦を

-Best Regards-
Rinkoh <http://homepage2.nifty.com/rin~/>

Index Home