[xyzzy:07074] xyzzy のキャプション&モード

始めまして、maxitと名乗っているものです。

xyzzyを愛用し始めてからしばらく経つのですが、その中で、
いくつかご要望が生まれましたので、ご報告いたします。
過去に同様の質問がありましたら失礼いたしました。

1.
xyzzyのタイトルバー及びタスクバーに表示されるキャプション
は、現在並びを2通りから選ぶことができますが、xyzzyを後ろ
側に表示することはできても、編集中のファイル名は常にフルパス
付きで表示されるため、結局タスクバーの範囲にファイル名まで
表示されることは少なく、一目でどれがどのファイルなのかを
視認することはできません。しばらくタスクバーポイントして
おけば表示されますが、時間がかかります。
そこで、キャプションの表示方法に、ファイル名のパスを付けるか
付けないかのオプションもつけてもらえると、一目でどれがどの
ファイルなのかがわかるようになるのですが、そのような機能を
つけてもらえないでしょうか?

2.
新規作成で、cファイルを作成し始め、それを.c拡張子付きで
保存したとします。しかし、その時点ではcモードの色分けが
適用されず、次回ファイルを開きなおしたときに初めてcモード
の適用がされます。これを、.cというファイル名で保存し、
ファイルの名前が確定した瞬間にcモードに移行するように
してもらえないでしょうか?
また、.c拡張子ではないけれども、c言語のモードを適用したい
ものであるとか、c言語のソースであるけれども、SQL文を含んで
いるものであるといったようなものもあるのですが、モード指定
を他の拡張子のファイルのものにしたり、同時に2つのモードの
指定する(バッティングするものに関しては優先順位をつけるなど
して)といったことはできないでしょうか?