[xyzzy:07071] バッファが変更されての終了時のダイアログの質問を Windows らしくしたい

こんにちは。Narushima Hironoriです。

xyzzy ではバッファが変更されたときに終了させようとすると

セーブしないで終了しますか?
はい いいえ

というダイアログが表示されますが、、
他のアプリケーションは大抵

保存しますか?
はい いいえ

と質問されます。

xyzzy だけ逆の返答をしなければならないので、ちょっと気を使い
ます。これをどうにかしたいんですけども、何かいいアイデアはあ
るでしょうか。

(できれば、このダイアログも ESC キーで閉じれるようにしたい)

--
Narushima Hironori
mailto:hironori@xxxxxxxxxxxx

Index Home