[xyzzy:07086] Re: xyzzy のキャプション&モード

> これを、.cというファイル名で保存し、
> ファイルの名前が確定した瞬間にcモードに移行するように
> してもらえないでしょうか?

新規作成するときに C-x C-f で hogehoge.c などとファイル名をつけてしまう!
のが正統派の操作法なのでは?とか、勝手に思ってます。

でも確かに、ファイル名って後からつけることが多いですね。

                       /*  OHKUBO KOHEI <kuboon@xxxxxxxxxxxxx>
                            http://homepage2.nifty.com/ohkubo/kuboon/
                            「正しいパスワードの作り方」
                                    ネット初心者から上級者まで、必読!*/

Index Home