[xyzzy:07076] Re: xyzzy のキャプション&モード

やまのじ。

xyzzy xyzzyさんの<F98qSkcJse1fTvOSQeS00004721@xxxxxxxxxxx>から

単純に[新規作成]したあとで
M-x c-mode