[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:06908] Re: 起動パス



新山さんはじめまして
まつだと申します

(しょうりゃく)
> >私も、一度これを試した事があるのですがIEは引数を
> >""で囲わないので、xyzzyだとスペースのある所で
> >切れてしまい読み込めませんでした。
> 
>   僕の場合は、
> 
> @C:\P\xyzzy\xyzzycli.exe "%1 %2 %3 %4 %5 %6 %7 %8 %9"

さらにお尻に -f html+-mode とかつけて

C:\Progra~1\xyzzy\xyzzycli.exe" "%1 %2 %3 %4 %5 %6 %7 %8 %9" -f html+-mode

とかすると、ささやかに幸せかもしれません

> とだけ(パスは xyzzy のパスに適宜変えてください)書いたバッチファイルを作
> り、それをIEのソースエディタに指定しています。一応ちゃんと動きますが、一
> 瞬コマンドプロンプトが出るのがあまり美しくないですね(^^;

.PIFファイルをいじって
実行時の大きさ:最小
プログラム終了時にウィンドウを閉じる:チェック
とかすると、ガマンできる程度にはなるかも

> >特殊なスイッチを指定した以降は、1つの
> >ファイル名とみなすというような方法で、
> >対応できませんか?
> >xyzzy -f c:\documents and settings\sample.htm
> >というような感じで。
> 
>   僕もそれきぼ〜んです。

プチつっこみですが、-fはfuncallで予約済みみたいですね


-- 
松田 里都
rito.m@xxxxxxxxxxxxx

Index Home