[xyzzy:06906] Re: 起動パス

  新山だす。

ippei itoさんの
「[xyzzy:06905] Re: 起動パス」
<006701c0e05d$7e99c180$0a01a8c0@venus>から:

>私も、一度これを試した事があるのですがIEは引数を
>""で囲わないので、xyzzyだとスペースのある所で
>切れてしまい読み込めませんでした。

  僕の場合は、

@C:\P\xyzzy\xyzzycli.exe "%1 %2 %3 %4 %5 %6 %7 %8 %9"

とだけ(パスは xyzzy のパスに適宜変えてください)書いたバッチファイルを作
り、それをIEのソースエディタに指定しています。一応ちゃんと動きますが、一
瞬コマンドプロンプトが出るのがあまり美しくないですね(^^;

  僕もそれきぼ〜んです。

--
新山 徳人(Norihito Shinzan) / 鹿原 淳(Jun Kabbalah)
mailto:kabbalah@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx / mailto:kabbalah@xxxxxxxxx

Index Home