[xyzzy:06905] Re: 起動パス

> xyzzy の起動ぱすで "%1" とかやらないと
> スペースのあるフォルダが開きませんが
> IE とかで ソースを見るのに xyzzy に設定すると
> その所がうまくいきません。

私も、一度これを試した事があるのですがIEは引数を
""で囲わないので、xyzzyだとスペースのある所で
切れてしまい読み込めませんでした。

特殊なスイッチを指定した以降は、1つの
ファイル名とみなすというような方法で、
対応できませんか?
xyzzy -f c:\documents and settings\sample.htm
というような感じで。

Index Home