[xyzzy:06846] Re: アウトライナー

亀井さん、こんにちは。いいづかです。

        Fri, 11 May 2001 18:45:52 +0900 の
        [xyzzy:06828] Re: アウトライナー
        に関するメールにお答えします。

KAMEI> アウトライナーが何者か知りませんが、本体にそれを実現す
KAMEI> るための機能がないので、たぶんできないんじゃないかと思
KAMEI> います。

すいません、確かにxyzzy本体にはアウトライナーは無いですね。これは
須田さんが作られたものでした。
(http://member.nifty.ne.jp/seiya-suda/xyzzy.html)
自分で入れておきながら、標準で装備されているものと勘違いしていました。

s-iizuka

Index Home