[xyzzy:06825] アウトライナー

いいづかと申します。
みなさま、こんにちは。

私は元来、職場ではUNIXをつかっていました。が、ある時点から
Win環境に移らざるを得なくなり、当初はいろいろ不便な目に会いました。
xyzzyとも出会え、最近はようやく落ち着いてきましたが、何もかも
かつてと同じにするのはやはり難しいです。

かつてはいろいろなメモを整理する際にはEmacsのoutlineモードを
重宝していました。が、xyzzyにうつってからはうまくいきません。

xyzzyのアウトライナーには、下記のような『特定サブツリー以下を隠す』
という機能は無いのでしょうか?
(Emacsでは『hide-subtree』とかいう名前の関数だったと思う)

機能はあるのに単に私が存在に気が付かないだけかもしれませんが、
あるいは、別の機能で皆さんは代替しているとか。

いかがでしょうか?>ご存知の方
s-iizuka

Index Home