[xyzzy:06824] Re: 花鳥のバージョンアップ

こんにちは。前田です。
亀井さん、みなさん、ありがとうございます。

        [xyzzy:06781] Re: 花鳥のバージョンアップ
        に関するメールへの返事です。

> (shadow '(window-buffe)) だから。

あら。(^^;

> それと、cd が shadow されていません。
> こんなんでチェックしといた方がいいかも。

ありがたく使わせていただきます。

> それから、コンパイルすると shadow が利かなくなります。

そうなんですか。φ(.. )

> とかを使ったらどうでしょ?

こちらも使わせていただきます。

修正版をUPしときましたので使ってみてください。

それともう一つ。
> (C-c s)からの補完で、デフォルトのまま補完を進めると問題はないのですが、
> デフォルトの jarticle を jreport 等にすると、"定数は変更できません:nil"と
> 変更が出来ませんでしたので一応現象をご確認下さい。
も、修正しましたがどうでしょう。>Seraさん

ほかに、直っていないエラーがあれば報告お願いします。
--
前田 学
manabum@xxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home