[xyzzy:06830] Re: 花鳥のバージョンアップ

こんにちは Sera です。

> も、修正しましたがどうでしょう。>Seraさん
迅速かつ誠実なご対応ありがとうございます。修正確認いたしました。

> ほかに、直っていないエラーがあれば報告お願いします。
エラーではありませんが、katexlib.l l783 で
(add-hook '*kill-xyzzy-hook* #'elisp::KaTeX-save-history)
と終了時に history を記録しているためだと思いますが、xyzzy 再起動時に
_katexrc がアクティブになってしまいます。
まぁ、xyzzy で終了の状態を復元しなければ良いだけですが。 一応。
では。

Sera mailto:serafini@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home