[xyzzy:06845] Re: 全ファイルの表示

藤村です。

ばっちりと書いたのですが、".xyzzy"のように、"."で始まるファイルは表示さ
れないのですが、これは仕方ないのでしょうか?

> ばっちりです。
>
> どうもありがとうございました。
>

> 引用メッセージは
> 日付:2001/05/14 午後 03:28:49
> 差出人:KAMEI Tetsuya <kamei@xxxxxxxxxxxx>さん
> タイトル:[xyzzy:06840] Re: 全ファイルの表示
> です。

                                                                - 以上 -
Masahiro Fujimura

Index Home