[xyzzy:06805] Re: 変数名のアスタリスクの意味を教えてください

まつだです
亀井さん、何度もご丁寧にお答えいただいてありがとうございます

> うーん、微妙に違うような気がしたり…。

ふみゅ・・・やっぱり私の理解不足ですね・・・(;_;)
もっと勉強してきます

パッケージが理解できるようになるまでは、*-packageの関数には触らずに、user
パッケージを使うようにしてやってみます

ありがとうございました

--
松田 里都
rito.m@xxxxxxxxxxxxx