[xyzzy:06797] Re: バージョンアップのお知らせ

亀井 さん、こんにちは。

     [xyzzy:06780] Re: バージョンアップのお知らせ
       ( 2001年5月8日(火)18:10:49 )
       というメールへの返事です・・・from shoda T.

私の Win98 は 13GB と 6GB にパーティション分けてますが、どちらも
正常な容量が表示されてます。>>Version 0.2.1.194
今日テスト用の WinME で見て見ましたが、この 12GB のディスクでも
問題ないようです(^^;;

もしかしてバージョンアップ出来てない、とか? >>幅田さん(^^ゞ
#xyzzy はタイトル部分にバージョンが出るから、そんな勘違いは無い
#と思うけど・・・

あと、可能性があるのはノートンとかの常駐物・・・・
#うちは、そういうの一切ないですからテスト出来ませんが(^^ゞ
http://www.csdinc.co.jp/archiver/ + http://archiver.wakusei.ne.jp/
  shoda T. (shoda@xxxxxxxxxxxx / GHE00322@xxxxxxxxxxx 庄田隆司)

Index Home