[xyzzy:06787] ステータスバーの時計とか

初めまして、加藤です。
質問ですが、ステータスバーの時計に曜日を表示する方法はありますか?

あと、非常に頻度は低いのですがxyzzyが何も言わず突然終了することがあって
ちょっとびびってます。win2000でIEと窓使いの憂鬱とxyzzyが起動している状態
でぼーっと画面見てると、編集中のファイルがあっても無言で軽くHDDにアクセ
スして終了してしまうのです。同様の事件が発生した方いませんでしょうか。再
現できるようになったらまた報告します。

Index Home