[xyzzy:06635] Re: バージョンアップのお知らせ

こんにちは、高安さん。

素朴な疑問ですが、
モードラインに 7:10 と表示されているのを見るのではダメなのでしょうか?

--
Hiroshi Saito <HiroshiSaito@xxxxxxx>

Index Home