[xyzzy:06650] Re: バージョンアップのお知らせ

> こんにちは、高安さん。

サイトウさま、こん**は!!

> 素朴な疑問ですが、
> モードラインに 7:10 と表示されているのを見るのではダメなのでしょうか?

…実際はこれ(モードラインっていうのですね)を見ているのですが、
強度の乱視もちの私には辛いものがありまして…
そのくせ、画面は17インチで1152×864にして見てるんですよ。
目に良い訳がない!!

ルーラーなら多少、
定規が二重に見えようが雰囲気でわかりますから。

# 同じ理由でワープロもツライです。
# ワープロは完全に印刷と体裁用ですね。

高安 里招
Satoaki Takayasu
Mail : stakayasu@xxxxxxxxxxxxxxxxx