[xyzzy:06633] Re: バージョンアップのお知らせ

亀井さまはじめまして。
京都の高安と申します。

あと、ご要望としての優先順位は低くて結構なのですが、
文字を数えるルーラーが装備されると、大変たすかります。

…しかし、xyzzyはながくルーラーのないインターフェイス
だった様子ですので、突然現れると目ざわりな方も沢山おられますよね。
ですんで、チェックボタンか何かで、オン/オフができるといいなーなんて、
素人の気安さで申したりしてますが…_(._.)_

例えば250文字打たないといけないとき、
行設定を80文字設定した場合、6行+10文字(本当は20字)となりますが、
この端数、ルーラーがあると大変さばきやすいのです。

長々とすみませんでした。

高安 里招
Satoaki Takayasu
Mail : stakayasu@xxxxxxxxxxxxxxxxx