[xyzzy:06636] vi 風の設定の仕方

皆さん、こんにちは。
新参者のCoral Systemsのわかめ・・・です。

キイ・バインドの好みで、gVIMを導入したばかりですが、
以下の記事を読み、xyzzy を導入してみました。

http://www.forest.impress.co.jp/article/2001/01/16/texteditor.html
> 仕事上の理由や個人的な趣味でWindowsとUNIXの両方を併用しているというあなたに
> は「xyzzy」がオススメだ。「xyzzy」はUNIXで代表的なテキストエディターである「
> emacs」風のキー設定を採用しているため、「emacs」に慣れている人がWindows上で
> も違和感なくテキスト編集を行うことができる。また、キー設定を簡単に変更できる
> のも特徴で、同じくUNIXで一般的に利用されているテキストエディターである「vi」
> 風や、Windows風のキー設定にも変更できる。

ここの過去Log や、Internet で検索しましたが、見つかりません。
vi風の設定の仕方が判る人は、教えてくださいませ。

--
┏━ ☆☆ 若命 信一  nob@xxxxxxxxxxxxxxxx ☆ Motion Control ━━━┓
┃                       Coral Systems Inc. since 1979            ┃

Index Home