[xyzzy:06571] バッファバーに

こんにちは。高土居です。

htmlファイルを編集していると、バッファバーのタブの順番を
変えたくなる時があるのですが、どうにかならないでしょうか。
また、D&D編集するときにタブの上にドラッグしたままでいると、
(タスクバーみたいに)タブのところのバッファが開いてくれたら
とてもうれしいんですが、どうでしょう?
ついでにもしそれができたら右クリックのポップアップメニューに
入ったらとてもとてもうれしいです。

要望ばっかですいません。いつも。

#皆さんキーボード派だから使わないかな……。

Index Home