[xyzzy:06565] ショートカットのリンク先設定

お世話になっております。Goddyです

ひさびさに行き詰まって出てきました。
質問です。

あるファイルを、送る、又はショートカットへのドラッグで
xyzzyでOPENして、関数hogehogeを自動起動させたいのですが。

ショートカットのリンク先設定で
xyzzy.exe -f hogehoge "%1"

こうやっても、hogehogeが起動しないのですが
何がいけないのでしょう?
それともファイルを開く前に起動してしまってるだけ?

ちなみに、hogehogeは、フィルターみたいなものです。
ファイルを開き、hogehogeを実行し、終了するところまでを
自動化したいのです。

以上、よろしくおねがいします。

Index Home