[xyzzy:06573] Re: バッファバーに

高土居さん、こんにちは。

	2001年4月3日(火)[18:01:03]の、
	[xyzzy:06571] バッファバーに
	への返事です。

| htmlファイルを編集していると、バッファバーのタブの順番を
| 変えたくなる時があるのですが、どうにかならないでしょうか。

考えておきます。

| また、D&D編集するときにタブの上にドラッグしたままでいると、
| (タスクバーみたいに)タブのところのバッファが開いてくれたら
| とてもうれしいんですが、どうでしょう?

考えておきます。

| ついでにもしそれができたら右クリックのポップアップメニューに
| 入ったらとてもとてもうれしいです。

どれが?

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home