[xyzzy:06570] Re: ショートカットのリンク先設定

亀井さん、お返事ありがとうございます。

> です。逆にすれば動くんじゃないでしょうか。

引数の並び順に処理されるのは知ってるので
逆にもしてみましたが、動きません。

xyzzy.exe  "%1" -f grep

でも、ファイルは開きますが、grepは起動しません(TT

ちなみに、win98 1stです。

Index Home