[xyzzy:06529] Re: ファイラのあれこれ

KAMEI Tetsuyaさん、こんにちは。

	      From: KAMEI Tetsuya <kamei@xxxxxxxxxxxx>
	      Date: Fri, 30 Mar 2001 13:17:11 +0900
	   Subject: [xyzzy:06526] Re: ファイラのあれこれ

> 画面を更新したいタイミングで refresh-screen してくださ
> い。isearch.l とか参照。

ああ、すごいな。出来ちゃった。欲しい欲しいとは思っていたけど、い
つになったら出来るんだろうって言う感じだったので、今回のファイラ
の機能追加はものすごくタイムリーでした。

> 他にも tar32 がいろいろサポートしているようです。tar32
> のドキュメントを参照してください。また、拡張子で判別す
> るのではなく、(ignore-errors (list-archive filename))
> するって手もあります。

ignore-errors をサポートしているかどうかの判定に使うんですか。う
ーん、こういうのははなかなか、というか全然思いつきません。
tar32 のほうも、TAR32.TXT という物があったので見てみましたが、ど
っちにしろ今のやり方だと拡張子にうそをつかれても分からないし、ex
e の見分けもつかないので、ignore-errors の方を使わせていただくこ
とにします。

quarto <quarto@xxxxxxxxxx>

Index Home