[xyzzy:06525] ファイラのあれこれ

quarto です。こんにちわ。

前々からインクリメンタルサーチ欲しいなぁ、と思っていたら今回搭載
されたので、早速取り込んでみました。で、エラーもなくちゃんと動い
ているのですが、どうも付属のファイラのようにリアルタイムに動いて
くれません。そこで、(message "i-search ...) というのを
(popup-string (format nil "i-search ...)
(point)) としてみると、ポイントだけは移動しているようです。でも
終了するまでキャレットは全然移動しないのです。何か間違ったことを
しているのでしょうか。

ファイルは、http://www.garrotte.f2s.com にあります。
該当の個所は、xf-table.l の一番下です。

また、list-archive の戻り値のうち、一番最後の数字は何を意味して
いるのでしょうか。"秒" でもないみたいだし。

それともう一つ list-archive についてですが、これが可能な拡張子と
して xf.l の 127行目の様に適当に設定しているのですが(exe は除い
て)、他にも出来る物はあるのでしょうか。

quarto <quarto@xxxxxxxxxx>

Index Home