[xyzzy:06524] Re: クリップボード履歴ソフトの利用

こんばんわ、ゆきちさん。

> 今、To Clipというクリップボード履歴ソフトを使っているのですが、
> 普通、文字を選択すると直接テキストが入力されるのに、xyzzyでは、ク
> リップボードに取りこまれただけで、直接は入力できません。これって、
> 改善できないでしょうか。それとも、仕様上無理なのでしょうか?

わたしもToClipを使っていますが、xyzzyに入力されていますよ。
ToClipで設定できる「貼り付け仮想キー」がxyzzyでpaste-from-clipboardに
キーカスタマイズされている必要があります。

中川浩伸 (Hironobu Nakagawa)

Index Home