[xyzzy:06526] Re: ファイラのあれこれ

quarto さん、こんにちは。

	2001年3月30日(金)[10:47:40]の、
	[xyzzy:06525] ファイラのあれこれ
	への返事です。

| 終了するまでキャレットは全然移動しないのです。何か間違ったことを
| しているのでしょうか。

画面を更新したいタイミングで refresh-screen してくださ
い。isearch.l とか参照。

| また、list-archive の戻り値のうち、一番最後の数字は何を意味して
| いるのでしょうか。"秒" でもないみたいだし。

秒のつもりなのですが、別の何かを返してますね。修正します。

| それともう一つ list-archive についてですが、これが可能な拡張子と
| して xf.l の 127行目の様に適当に設定しているのですが(exe は除い
| て)、他にも出来る物はあるのでしょうか。

他にも tar32 がいろいろサポートしているようです。tar32
のドキュメントを参照してください。また、拡張子で判別す
るのではなく、(ignore-errors (list-archive filename))
するって手もあります。

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home