[xyzzy:06530] ESC でファイラ閉じない・・・?

こんにちは。
ナオ@五反田(表記変更) です。

私、会社ではWindowsMeでxyzzyを使用しています。
ファイラがESCで閉じないようにしたかったので
過去にMLで質問したところ、
(setq *filer-eat-esc* nil)
で閉じなくなると教えて頂きホクホクと利用していたのですが、
自宅のWindows98マシンで動いているxyzzyに同じ設定をしたところ、
どう頑張っても閉じてしまいます。siteinit.lでも.xyzzyでも同。
(会社の設定をそのままコピってパス関係だけ修正したんですが)
何か違うんでしょうか?

nao / laika@xxxxxxxxxxxxxx

Index Home