[xyzzy:06519] Re: Filer: network 機能

こんばんは。まじまです。

平松さん:
> 一ヶ月以上も前の話で申し訳ありませんが、
> 「共有フォルダにかっとぶかも」(亀井さんに教えて頂いた#06022の関数だと
> 思っていますが)の使い方を教えていただけますか?
えーっと、僕は勘でファイラのキーに割り当てています。
家にものがないので、遥かなる記憶にたよると

(define-key *filer-key-map* #\C-l 'foo)

とかだったと思います、、、このへんは、適当に lisp フォルダを
覗いてやったはずですので、そちらを見る方が確実かと。

--
ま

Index Home