[xyzzy:06503] Re: Filer: network 機能

まじまさん、こんにちは。
平松と申します。

一ヶ月以上も前の話で申し訳ありませんが、
「共有フォルダにかっとぶかも」(亀井さんに教えて頂いた#06022の関数だと
思っていますが)の使い方を教えていただけますか?
   #06168>> | filerで、network-connect-dialogが思うように働きません。
   #  ...中略
   #06168>「共有フォルダにかっとぶかも」も、たまに応答無しになって

同じwin98seで動かしたのですが、断られてしまいます。
(foo) -> "ネットワーク要求はサポートされていません"。
   (亀井さん#06182>//server/share の指定でエラーになるとすると、どうしよ)
   (亀井さん#06182>うもないかもしれません。                             )
   (と、いうことかも知れませんが。                                      )

ところで、また思いつきですが、ネットワークコンピュータの検出にからみ
 検索:ほかのコンピュータ in スタート(win98se)
 の関数はないでしょうか?
ネットワークコンピュータを"開く"と同じものが帰ってくる気がします。

平松 良
TAE01242@xxxxxxxxxxx

Index Home