[xyzzy:06520] Re: cvs mode 0.1.9 pre1

なかだです。

At Wed, 28 Mar 2001 11:37:47 +0900,
TOMINAGA Satoshi <tominaga@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> cvs:checkin-directoryは、commit logを入力して^c^cすると
> 「不正なデータ型です nil:pathname」
> となりますが、一応commitはできているみたいです。

  直しました。ファイル名を持たない buffer まで revert しようと
してたのでした。

> あと、変更がない場合でも、CVS logを入力する画面に
> なっちゃいます。これはしょうがないんでしょうか?

  うーん、$CVSEDITOR でうまいことやればうまくいきそうな気もする
んですが、例によって空白を含むパスがどうにも芳しくないようです。
とりあえず stat と stat-directory というのを追加してみましたが、
まだ中途半端。

http://member.nifty.ne.jp/nokada/archive/cvs-mode-0.1.9-pre5.tar.gz

    中田 伸悦

Index Home