[xyzzy:06506] cvs mode 0.1.9 pre1

なかだです。

  cvs.l、ディレクトリごとの操作がダメダメだったのを何とかしよう
と思ったので、ちょっと preview を公開してみます。御意見等あれば
よろしくお願いします。

http://member.nifty.ne.jp/nokada/archive/cvs.l.gz

  およびもう一点。ディレクトリ全体に対して diff や update を掛
けるとかなり時間がかかることもあるので、execute-subprocess のよ
うにバックグラウンドで動作させたいのですが、make-process だと
stderr と stdout が混ざってしまいます。できれば :error なんかも
指定できるようだとありがたいです。

  process.cc を見た感じでは、Buffer と Process の間の管理が問題
になったりするのでしょうか。ひとつの Process が二つの Buffer に
結合したりしても大丈夫?

    中田 伸悦

Index Home